FAQ

商品について

  • Q.

    キャンセルはできますか?

    A.

    キャンセルにつきましては、ご注文番号をお控えの上、ご注文当日23:59までにお電話もしくはお問い合わせよりご連絡ください。
    なお、出荷の手配が完了している場合は、追加・キャンセルを承ることができませんのでご了承ください。

  • Q.

    返品・交換はできますか?

    A.

    BISS公式オンラインショップにてご購入いただいた製品の破損などによる不良品や個数違い等ありましたら、 製品お届け後10日
    以内にお電話(0439295645) もしくはEメール(info@biss.tokyo.jp)にてご連絡いただいた後、 製品をご返送ください。

  • Q.

    商品が届きません。

    A.

    配送状況の確認は、 発送後にお送りする 「発送手続き完了のお知らせ」 メールに記載の 『お荷物伝票番号』 を元に配送会社にお 問い合わせをお願いいたします。

    メールが届いていない場合は、下記お客様窓口までお問い合わせ下さい。


    BISS お客様窓口 (ご注文・ご相談)

    お電話 0439295645

    受付時間 9:00~18:00/土日祝休み


    ※ご注文時にご指定いただいた日時にお届けするよう手配しておりますが、 離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時 に添えない場合がございます。

    ※天候、交通状況、その他やむを得ない事情 (出荷予定日に年末年始 祝祭日が重なる場合など)により希望日時にお届けできない 場合がございます。

    ※長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は、自動キャンセルとさせていただく場合が ございます。

  • Q.

    クレジットカード決済ができません。

    A.

    クレジット決済がご利用いただけない場合、 以下のケースが考えられます。


    ・カード番号やセキュリティーコード、 有効期限に誤りがある場合

    ・ご名義のスペルに誤りがある場合

    ・利用限度額・利用可能枠を超えて利用された場合

    ・引き落とし口座の残高不足 (デビットカード式クレジットカードの場合)

    ・カードの有効期限切れ

    ・何度も入力間違いを繰り返された場合


    上記でも解決しない場合は、 発行元カード会社へお問合せください。

  • Q.

    配送料はいくらですか?

    A.

    一律1,000円いただいております。

お気に入り ログイン カート
TOP
ABOUT
PRODUCTS
COLUMN
ACHIEVEMENTS
FAQ
CONTACT